We, from “STUSSY x GR Digital Project”, will exhibit in Tokyo Photo.

TOKYO PHOTO 2010
Roppongi Hills | academyhills 40
9.17 – 9.20 | silver week

Ricoh Photo Gallery
RING CUBEは、2008年10月に設立され、リコーが提唱する「気軽にカメラを持ち歩き、気軽に撮影した写真を大切にして楽しむ」ということを、「Candid Photo文化」と位置付け、これを支援するための活動を行っています。ギャラリーに展示される写真は、撮影する機材のメーカーを特定しておりません。コンセプトとしては、今まで見た事のないような企画や展示を実施する事です。また、写真が好き”、“写真を楽しみたい”と考える全ての人を対象に、サポートスタッフ「Doughnutsメンバー」を募集しており、Doughnutsメンバーが考える企画を提案し て、展示支援までを具現化できるフォトギャラリーです。今回は、米国ファッションブランドSTUSSYとのコラボレーションモデルとして、デジタルカメラ「GR DIGITAL III×STUSSY」を2010年2月に発売したことを期に、STUSSYと交友のある10名の写真家によるGR DIGITAL IIIで撮影したCandid Photo作品約50点を紹介いたします。彼らの自由な表現をお楽しみください。

出展予定作家
Angela Boatwright
Kenneth Cappello
Reggie Casagrande
Josh Cheuse
Atiba Jefferson
Tyrone Lebon
Ari Marcopoulos
Juan Puente
Peter Sutherland
Rip Zinger
(敬称略、アルファベット順)