Posts in category Blogs


Blogs

Pontus Alv Film Premier

ポンタス アルブ。 スウェーデンのスケーターでありフィルムメーカーである彼はクリエーティブな生粋のスケーター。 彼が最近発表したフィルム『In Search of the Miraculous』は彼が住む街で起きた5年間の記録である。 自分たちで作るDIYスポット、スケートパーク、ストリートスポット。 オールラウンドにこなすスケートスタイルは自分たちが忘れてたスケートの格好良さを思い出させてくれる。 そして、彼が思う真のスケートのあり方、楽しみ、見解が見事にまとめられたフィルムである。 スケートスポットにしろ、フィルムにしろ、自分が欲しいと思うものを作る。 そのDIYでクリエーティブな姿勢はアメリカ人が作るものとは大きく違い、 彼ならではの正直でオリジナルな作品である。 今日来日した彼が急遽29日にこのフィルムの上映会を原宿カーハートでする事になった。 時間ある方は是非彼の作品を見に来てください。 Behind Story of film Alv+Emerica short film

Read more 0 Comments